
Category : スポンサー広告

ブラックショット

Category : 未分類
12月4日、12月最初の休日だ。

今日も風強かったなぁ。

明日も曇り・・・。

明日は寝てよう日だな。

そして来週はずっと悪天候が続くそうだ・・・。

最近、あかね色に染まる空を見てないな。

朝方とか夕方の濃紺の空に、オレンジの陽が色を添える風景が好きなんだけど。

P8130048.jpg

晴れるといいね。




今日の朝は生放送お疲れ様でした。

お前ら殆どサミタやってたけどな。

まぁ楽しかった。



生放送まで、ブラックショットやってたんだけどさ、ビギナー鯖+一般1ch合わせて10くらいしか部屋がなかった。

チームデスマッチやってきたけど、戦い方おかし過ぎるだろ。

接敵→短時限グレ投擲→避けきれずデス

撃ち合いしようぜ。

グレ無くなった敵と接敵して撃ち合いしてみると、相手は全然当てれない奴とかね。

お前のメイン武器はグレネードか。

こりゃサービス終了で文句ないわ。

一つ良かった点は、BLACK BOXの購入金額が、3000→1250に安くなってたこと。

武器買う必要ないわ。

サービスは14日11時までだ。




明日はAKB48『Beginner【通常盤】』全国握手会イベント 「AKB48祭り」 powered by ネ申テレビだな。

楽しんできてくださいね。

TVでは「会いたかった」やってるわ。

今年はAKB飛躍の年になったな。

来年も期待ですね。

紅白に遊助出るらしいけど、あの曲歌うのかな。

マジ勘弁。

それでは、また明日。


AVA爆破ランカー大会結果置いておきますね。

A sleep
B K・FORMULA
C1 Humingbird
C2 Marim
D1 Dejavu
D2 Vermilion
D3 Sweets
D4 不落城

sleepは当たったな。

ほかは忘れたけど、Sweetsはいれた気がする。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
