
Category : スポンサー広告

ケツ取り

Category : 未分類
12月5日、12月の5日だよ。

いやわかってるよ。

一瞬2月5日かと思ったのは内緒だ。

早く2月にならないかなぁ。

2月5日は確か友だちの誕生日だったな。

まぁいっか。




毎週日曜日はネタに困る日なんだよね。

日曜日は一週間の中で一番自由な日=ゆっくり休む日にしてるから、何もしてない。

今日は6時に起床→すぐ寝る→7時に起床→すぐ寝る→11時に起きる→すぐ寝る→12時に起きる→ご飯

てな感じで、ゆっくり寝てたわけだよ。

午後からはショットガン祭り行ってきたわ。

せっかくサイガ持ってるなら行かないとと思ってね。

マップが広くて、裏取りしやすいマップなら輝けたね。

フォックスの守りだったら、地下にグレいれて敵陣から回るのが好きです。

空爆の位置勉強したいな。

本格的に勉強しようかな。

グレの良いサイトありましたら、Skypeに貼ってくれると喜びます。はい。




書くことないなぁ。

こんな時にGALAXYがあれば・・・!

欲しい欲しいって言っておきながら、探しにいってないというね。

いや努力はしてるんだよ?

2ちゃんの銀河難民スレとかに常駐してるもん。

ケースとかの情報収集は終わったんだけどな。

アプリも大体は済んだ。

どうやら12月中旬に大量入荷の兆候があるとか。

狙うしか無いな。




さて、明日は学校か。

明日「A900」来るんだっけ?

自学も休みだし、来る気になったら来て下さいな。

それでは、また明日。

Comment

A900って誰?
大体予想つくけど

ほんとに来るの?

今日はなかなかおもしろいアプリ
ゲットしたぜ!
明日見せるわ
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
