
Category : スポンサー広告

簡単なことではない

Category : 未分類
12月8日、昨日の夜は何してたんだっけ。

そうだ、日付変わった瞬間「クラン戦やるぞー!」とかチャット飛んできたんだっけか。

俺がデイリー終わらせて上がってきた直後にだからね。

とんぼ返りかよ・・・。

とんぼ返りといえば、去年の冬休みはポケモンやってたな。

お前が考えたパーティいつか完成させたいな。

まぁこの話はまた今度として、俺は何故かクラン戦に行ったわけだ。

可愛いJK紹介してくれるという口車に乗せられた記憶があるな・・・。

で、寝たのが3時30分過ぎだったか。




最近ブログがAVAのことばっかりなので、

やってない人には退屈なんじゃと思い、

それ以外のことも書こうと思う。



・・・・・・



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・



あ!!



セブンイレブンでお釣りが「444円」だった!



支払額が「556円」でこころちゃんだった!



・・・冬休みまであと何日か知ってますか!



何と2週間!



・・・・・・



えっと・・・。



HK416買いました・・・。




書くこと無いんだよ。

お前ら簡単に「日記書いてね!」とか言うけど、平常時の俺がどれだけ何もしてないかわかってないな。

かと言って過去の話はしたくない。

ハイエナの如くネタにする奴が、若干1名いるからな。

俺なんて、ナイチンゲールでさえ見捨てるくらいアパシーで満ち満ちてるからな。

何度も書いてきたが、長期休暇前とか、年末とか大きな節目の前はいつもこんな感じだ。

体の中でも「まとめ」が始まってるんだわ。

自分で生活面の成績をつけるなら、迷わず「1」をつけるね。

「もっと生活リズムを整えましょう!」ってところか。

んじゃおやすみなさい。

いい夢を。

Comment

ハイエナの如く!

アパシーってなんだ?

あと二週間頑張るか
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
