
Category : スポンサー広告

休んだっていいじゃないか♪

Category : 未分類
12月9日、あ…ありのまま 今(というかさっき)起こった事を話すぜ!

「俺は生放送のあと意識がなくなったと思ったら、夜になっていた」

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

コピペで行数稼ぐの辞めろよ。

ごめんなさい。

まぁ詳しく話そうか。




今日の午前2時から8時まで生放送があったんだよ。

当然の如く完走したのは言うまでもない。

8時まで見たってことは、お前はなから学校行く気なかっただろ

その通り!

赤の人何番!

アタックチャンスって何年やってるんだろうね。

休んだっていいじゃないか~♪

最近モザイクロールばっかり聞いてる。

ひとつ計画通りに行かなかったのは、

学校に連絡入れるの忘れた

まぁいいよねっ!

よくねーだろ。

気をつけます。

今日の学校どうでしたか?

レポート待ってます!




にしてもだ、生放送に隣の国の元AVAプレイヤーが来るなんてすごいことだな。

ボム多重所持ができなくて引退した人ね。

それにAVA公式アゴバイザー、もとい!アドバイザーの「あごの兄貴」こと、KeNNyもコミュニティー入ってるらしいね。

恐ろしいことやで・・・。




「アパシーってなんぞや?」

説明しよう!アパシーとは!

どこの戦隊物だよ・・・。

簡単に言うと「無気力無関心」ってことだ。

もうね、めんどくせーって奴ですよ。

彼の愚痴をこぼしたい気持ちはわかるな。

もうやりたい放題だからね。

じょい・・・ここまでです。

俺も愚痴をこぼしたいけど、ここでは書けないな。

うん。




存分に寝たから調子いいぞ。

さーて明日の授業は?

数学3つに適正二つで帰れるのか。

一番最後に写真撮影があるからな?

ちゃんと来てくださいね。

仮免の検定を受ける方、落ち着いていけば大丈夫だ。

このブログではテンプレになりかけてるが、

「S字で縁石に乗りあげても、そのまま行ったらダメなんやで!」

元ネタ知りたい奴は、右にあるサイト内検索を上手く使うと幸せになれるかもねー

ちゃんと後退して、やり直せばセーフだ。

発着点から出た瞬間エンストしても大丈夫だ、問題ない。

頑張ってきてくださいね!

それでは、また明日。

Comment

わざわざ解説どうも(^◇^)

そいえば今日自然科学のテスト範囲話してた(‐_‐)

学校サボったやつには
テスト範囲教えないんだからな笑

あれは勉強しないと赤点だわ

「アガペーは無償の愛」です

最近3時間寝たら目が覚めます
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
