
Category : スポンサー広告

素直に

Category : 未分類
12月10日、お前らどうしちゃったの?

コメント欄がいつも以上に賑やかじゃないか!

常連と言ってもいい3人に加え、トップ絵を描いていただいた方と、最近あちこちの生放送で有名になりかけてる方まで。

素直に嬉しいです。

コメントをしてくださってる方も、ROM専の方も、ひっそりしてってくださいね。

べ、べつにコメント書いて欲しいわけじゃないんだからねっ!

コ、コメントがたくさんあると嬉しいなんて思ってないんだからっ・・・!///






テスト範囲ってどこですか?

べ、べつに知りたいわけじゃないんだからねっ!

お、教えてくれるんなら聞いてあげてもいいんだからっ!

ごめんなさい、教えてください、いや教えていただけませんか。

今日はツンデレテンプレの大安売りだな。

ついでに数的推理のプリントの答え教えてください。

優しいお前らなら教えてくれると信じてるよ。

うん。




15時30分過ぎにさ、携帯が鳴ったんだよ。

「今暇?迎えに来て」

寝ようと横になった瞬間とか、狙ってんのかってタイミングでな。

着いたのが15時49分

あれ?あと1分待てばバス来るんじゃね?

なんかタクシーと間違ってない?

パチンコ屋と自宅に送り届けて、帰路についたのであった。

効果測定なんて気にすることはないさ。

奴ら、本免の合格率落ちてきたからって、効果の合格点上げてるからな。

去年は45点だったかな?

それが今では47点。

俺だって1点足らずで落ちたさ。

効果なんて何回でも受けれるし、検定の時受かればいいんだよ。

頑張ってな。




クラン戦にモシンもってきてって言われたけどさ、生放送ありそうだからサブで行くわ。

クラン抜けると、また入るときに強制的にゲームから蹴られるんだよね。

誰かモシン当てようぜ!

明日、明後日と荒れるみたいですよ?

今週も寝てよう日か。

腰が痛くなるな。

寝過ぎると腰が痛くてな。

起きてると首が痛いし・・・。

よい週末を!

Comment

ツンデレは可愛い娘がいいな

テストの範囲は
ゴリラさんに聞いてねw

テスト範囲は

P43~52だよ
がんばれ
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
