
Category : スポンサー広告

ぺぱまん

Category : 未分類
先日、友達のうちで携帯を開いた。

待ち受けを見て

「あ、俺の携帯じゃない。俺の携帯どこ行った?」

とか思って、必死に探してた。

待ち受け画像なんて変えるもんじゃないな・・・。

待ち受け変えたことを忘れてた。

そう、自分の携帯なのに・・・。

そんな清水の日記に今日も付き合ってくださいな。




AVAばっかりやってても疲れるから、ペーパーマンをやってみた。

クラマスもやってたしねっ!←ここ重要だからな。

これヘッド当たりやすいくないか。

201012110001.jpg

目のハイライトが消えとる・・・。

まぁいっか。

そして恥ずかしい成績。

201012110002.jpg

K/Dだいたい1だしいいよねっ!

負けの数が多いのは、味方がクソだったんです。はい。

M4永久買ったし、たまにあそびに行こうと思う。




AVA、SV-98をなんとなく買った。

AI戦用には最適だね。

もともと競技用のライフルだっけ?

なんかクレー射撃してる感じで面白い。

お遊び銃だね。

でもやっぱり俺は、

201212110003.jpg

Mosin Nagant(モシン・ナガン)

モシンいいよモシン

来週末で、課金手袋が切れる・・・。

コンビニ行かないとなぁ。

明日は新作SSの記事になるとおもう。




「テスト範囲は

 P43~52だよ
 がんばれ  」

これ本当なんですか・・・?

いや、疑ってるわけじゃないのよ。

うん。

学校に来てない人が知ってるわけが・・・いや彼なら・・

何気にいい人だから俺の代わりに調べてくれるはず・・・

というか、隠し事とか行けないと思うんだ。

うんうん。

教えたら楽になるぜ?

な?




明日は日曜日だなー

終わると月曜日だな・・・。

月曜は学校来てくださいよ。

DVD見るだけの簡単な授業です。

簡単って言ったらだめだな。

立体的な学習です。

これで文句ない。

明日は雪になるみたいよ。

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう・・・ってことですよ。

風邪ひかないでくださいね。

おやすみなさい、いいゆめを!

それでは、また明日。

Comment

普通に考えてみ?
あの方は学校きてないのに
テスト範囲知ってるわけないだろ?笑

テスト範囲は物理と生物と化学と地学だよ
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
