
Category : スポンサー広告

速攻設置

Category : 未分類
今日は、朝の4時に寝て夕方の4時に起きた。

全く何やってんだか。

久しぶりに銀魂見てたらさ、4時になってた。

仕方ないね。

銀魂、掛け算の得意な方々に愛されてる漫画だけど、結構いい話や笑える話があって面白いよな。

くそっ!こんなことで笑ってしまうなんてっ!ってのもある。


洞爺湖で木刀を持って歩くと、まわりから「5歳は若返ったんじゃない?」と言われるようになったんです。

さらに写真撮影を申し込まれました!

「あきらめないでっ!茶のしずく」

誰が真矢みきだ。

※写真撮影を申し込むかはあくまでも個人の感想であり、効能を証明するものではありません。

※ただしイケry



CMで見たネタを即効使おうとするの辞めろよ。

だって忘れるんだもん。

でも、写真撮影を申し込まれるのは本当だそうだ。





洞爺湖で木刀を持って歩くと、まわりから「お急ぎですか?どちらへ行くところでしたか?その木刀は?」と話しかけられるようになったんです。

さらにクラウンという高級車の後部座席にエスコートされました!

「にげないでっ!北海道警察」

明らかに番かけ(職務質問)されてるよね。

※木刀は銃刀法の対象外です。

※しかし凶器準備集合罪の対象です。


まぁ適当に質問に答えれば良いだろ。

日本の「任意」同行は「強制」みたいなもんだしな。




何の話してたかわかんないけど、尺使いまくったから良いか。

今日は風強かったな。

昨日は、地元唯一のデパート(笑)の横にあった、お惣菜が安かった店で発泡スチロールが飛んだとかで、はしご車が出動していた。

あの1年に1回出動するかしないかのはしご車が!

わざわざ専用格納庫作ったはしご車が!

温泉街のホテルでの火災に備えて買ったのに、坂道では使用できなくてほとんどのホテルで使えないスーパージャイロラダーが!

ポンプ車が2台でたけど、届かなくてはしご車で出直したんだけどね。

はしご車なんて使うことが無いほうが、平和でいいじゃないか。




AVAの野良爆破に行くと、かなりの確率で分隊長になる。

階級がゆえに仕方ないけどね。

分隊長になったからには、攻めの時は指示出さないと30秒もしないで全滅するから指示出してるんだよ。

最近わかったけど、野良では速攻設置→拠点防御やってればだいたい勝てるな。

このやり方だったら、一番DSが楽かな。

1を即効で制圧して設置、黒板裏で防御に勤しむ。

ポイントは、黒板の足の部分からC4が見えるように設置することくらいかな。

あとは味方がやられた位置をTabで見てれば良いだけ。

数回繰り返したら、2に移行すれば良い。

じっとしてるの嫌いだから、試合開始速攻走れて俺は好きだな。

デイリー終わらせるときはこれでやってるわ。

野良限定だけど、お試しあれ。




12月12日か。

あと半月ほどで今年も終わるね。

去年やったかどうか忘れたけど、このサイト的1年の出来事・流行語を集計しようと思ってる。

流行語というか、よく言った(使った)言葉だな。

是非これを!ってのがあったら、コメントに書いておいてね。

年末のネタのないときにネタにするから。

明日はDVDだっけ?

JK見に来てくださいな。

それでは、また明日。

Comment

今日は俺の誕生日

公務員科流行語
・嘘でしょ?
・おかしいだろ
・そこがいい
・くっ

そんくらいかな 笑

JK見に行こうと思ったけど
髪切りに行かないとだめだからいけない…
くっ…
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
