
Category : スポンサー広告

ふしぎなくすり ありすぎて ▼ 

Category : 未分類
12月13日、昨日の記事のコメントで「俺誕生日なんだ」と言われても・・・。

一昨日の記事で言ってくれれば何かあったかも・・・いや無かったかも。

19歳おめでとう、飛躍の年になりますように。

いい夫婦の日に誕生日だった方、声で言ったけどあらためておめでとう。

2月の2日、10日、27日誕生日なんでよろしくぅ\(^o^)/

まぁ10日はどうでもいいよ。

誕生日まだなんだ・・・はたまた、もう終わったよ!って人も、飛躍の年になりますように。




前々から書こうと思って忘れてたんだけど、ふしぎなくすりシリーズ良いよね。

昨日の夜、今日の記事にしようと思って見返してたら

ふしぎなくすり ありすぎて ▼ 

夜中の1時30分になってた。


個人的に一番可愛いのはこれだと思うんだ。

ドレディア可愛いよドレディア


ネタ部門1位はこれだな。

不意打ち過ぎた。

コード進行が似てるのか、「北酒場」に曲調が似てる気がするんだ。

うん。




明後日15日(水)は、あの有名FPS「BLACKSHOT」のサービス終了日だ。

1年と半年くらいだったかな?

現在終了間際ということで、今までガチャ大当たり武器だった物を含めた全アイテムが「1BP」で普通に買えるサービスを行っている。

なんか魔改造を施されたM4やらAWMなんかあったわ。

バレットも撃ち放題、ボウガンも撃ち放題!

サービス終了は明後日の11時だ。




明後日は、DECO*27の2ndアルバム「愛迷(あいまい)エレジー」発売日か。



ってことは、明日はフラゲ日だな。

この辺で売ってるわけがないだろうな。

都会に行かれる方、プレゼント待ってます。

書類書き終わったか?

忘れ物ないようにしろよ?

書類、ネクタイ、筆記具、その他必要なもの・・・。

気をつけていってらっしゃい。

ちなみにJK見えなかったわ。

というか来てたのかな・・・?




さてさて佐天さん・・・これさ予測変換で出てきたんだけど、どういうことなの・・・。

さて、明日はカンチハゲ男の授業か。

また問題もやらずに知識披露するんだろうな。

なんだっけ、あのNHKのドラマ。

風の谷の・・・崖の上の・・・坂の上の雲だ。

絶対この話題でるからな。

新しいネタあったらメモっとくよ。

昨日の記事で、流行語がうんたらかんたらって言ったけど、学科内にするの?

サイト内で適当に拾ってこようかなって思ってたんだけどなぁ。

まぁ2週間のうちに考えとくよ。

そこでお願いなんだが、コメント内とかで「学科名」を書くのは控えてくれないか。

このご時世何があるかわからないからな。

ツイッターとかで「新作ゲームDLした!」とか「ムカついたから酒飲む!」とか、犯罪行為を堂々と書きこむバカ野郎がいる時代だからね。

未成年で酒のんで、しかも自分に酔ってるのかネット上に書くとかね。

個人を特定できてしまう、学科名はお控えください。

ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

それでは、また明日。

Comment

CRM山除霊モード突入

すいませんでした
以後気をつけます

2月2日は俺の誕生日
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
