
Category : スポンサー広告

黒猫

Category : 未分類
12月15日、クーリスマスが今年もやってくる♪

みなさんブイズの中で誰が好きでしょうか

私は・・・去年もパクッたんだったな。

悪気はなかったんです、ごめんなさい。

ということで、クーリスマスが今年もやってくる♪のCMが今年も始まったな。

このCMを見ると、今年も終わるんだなぁと実感する。

あと「正解は?越後 製菓!」のCMもな。

今年も終わる・・・。




俺の妹がこんなに可愛いわけがない、来週で終わりそうだな。

聞くところによると、TV版とネット配信版で話数・終わり方が違うそうだ。

そう、マルチエンディングだ。

それなんてエロゲ・・・。

にしてもだ、†千葉(せんよう)の堕天聖黒猫†こと黒猫可愛すぎるだろ。マジ天使。



原作7巻以降を読んだ方にはわかると思うが、まさか黒猫が・・・

きっと呪いがかかってるんだろ・・・

原作7巻以降を是非お読みください。

かく言う私は、原作を1巻も持ってません(キリッノ

冬休み暇だから買って読もうかな・・・。




仮免許取得おめでとうございます!

早朝3時30分過ぎまでAVAに生放送・・・もとい、勉強に励んだ結果ですね!

めいちゃんに結果報告しに行かないとな。

明日からは路上教習か。

既に免許を持っている方々、煽りに行こうか。

誰が一番に教習車見つけられるか勝負なっ!

という冗談はさておき、滑りやすくなってるからな。

バスでさえ止まるときにはABSが「ザッザッザッ!」っと作動したり、加速時に滑ってケツ振ったりしてるからな。

バスでケツ振りは初体験だったわ。

なんか無重力状態というか、エレベーター乗った感じだった。

2駆で学校の坂は怖いな。

昔、2駆(FR)のABS非装備車で冬にあの坂を下ったことがあるが、止まらないって次元じゃなかったね。

路肩にタイヤ当てながら減速してもまだ滑る感じ。

後ろが流れる→カウンターステアを当てる→逆に流れる・・・の繰り返し。

夜のブラックアイスバーンの時だったな。

4駆でも過信してると痛い目に合うからな。

よくニュースとかで「路外に逸脱」とかやってるが、大抵ランクルとかパジェロとかの大型RV車なんだよな。

4駆だからって過信するもんじゃない。

走破性が少し高いだけと思うことが大切だ。




AVA、学科の勉強しながらスネークアイやってたけど、野良ならFR-F2の方が良いかもしれないな。

弾数多いから安心感が違う。

モシンだとついついリズムよく撃ってしまうからな・・・。

韓国ではFR-F2が一番使われてるみたいだし、野良ではFR使いになろうと思う。




明日は先輩の日か。

休もうかな・・・。

いやいや行くよ。

それでは、また明日。

Comment

花澤香奈推しだな

今日もセイコーマートは平和でした
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
