
Category : スポンサー広告

予想外です

Category : 未分類
12月16日、今日はいろいろご報告がある。

1.いろいろ本を買ってきた

2,携帯を変えた

3,特に無し

いろいろとか言っておきながら、二つしか無いというね。

それが清水さんくおりてぃー

あ、昨日もコメントありがとうございます。

花澤さん良いよね。

マジ天使。

天然だけどドS。

そこがいい。

気が向いたらコメントしてくださいな。




ということで、ご報告。

2010-12-162022_35_25.jpg

「KAGEROU」(著 齋藤智裕) ポプラ社 1470円

書店で残り2冊だったところを、うちのお父様がご購入。

どんなもんか読んでみたいらしい。

なんちゃって☆のギャグ部分だけでも、読み応えがあるかも・・・。

2010-12-16_22_56_08.jpg

こっちは俺が。

「はやぶさ、そうまでして君は」(著 川口淳一郎)宝島社 1270円

帯になんか書いてるって?

いい質問ですねー!

の、池上さん絶賛の本らしい。

小惑星探査機はやぶさのプロジェクトについての本だ。

はやぶさ好きだからね、衝動買いだよね。

うん。




今日の写真は、我ながら下手くそだな。

それには理由がある。

GALAXY Sで撮ってるからな!

いやGALAXY(以下、銀河)のカメラも良いと思うよ。

ただね、撮りにくかった・・・。

手、プルプルしてたわ。

そんなことはどうでもいい。

昨日ある電器店に電話で予約したんだよ。

「年明けに届けばいいほうかなぁ」

とか思ってた俺が馬鹿だった。

「入荷したんで来て下さい」とな。

まさかの1日・・・。

ケースまだ買ってねーよ。

ちなみにiPhoneは品切れだった。

ということで、今日から銀河民です。

疲れててあんまり触れてないけどな。

とりあえず下記のアプリを入れようと思ってる。

PowerAMP
Skype
QRコードスキャナー
QR我風
Simeji
画面メモ
ジョルテ
モバイルGoogleマップ
Twicca BETA
ADW.Launcher
ウバ 無音 カメラ
SPモードメール
My docomo checker
Dolphin BrowserHD
乗換案内
駅探★乗換案内
AnChan
FxCamera
ViRobot Mobile
ToyCam
NoLED
ATOK
TweetDeck

ほかにお薦めありましたら、是非教えてくださいな。

詳しくは明日の日記でいいか・・・眠い。

今日はSkype入れて寝ようかな。

学校でもSkype起動させておこうと思ってるから、暇だったらチャットでも飛ばすといいよ。

生放送のURL貼ってくれてもいいぞ。

今日AVAやってないな・・・。

来週のメンテで、「HK417」「M4Mk3」「AK47Mk3」「Bizon Arachne」実装だな。

そして砂マップも実装と。

さらに、クリスマスイベントもあるそうだ。

かぼちゃグレに代わるグレ出ないかな。

可愛いやつ。

すべては明日だ。

それでは、また明日。

Comment

俺の、俺だけの萌たん
何!?暇な時凸してくれって!?

とうとう来るかAKmk3…
来週は死体がたくさんみれそうだ^p^

とうとう変えたのか
Skypeダウンロード
だるいからやってない 笑
どっかにダウンロードの仕方書いてるけどね

履歴一括消去できる
アプリとかもあるよ
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
