
Category : スポンサー広告

能登かわいいよ能登

Category : 未分類
12月17日、今日は寒かったなぁ。

帰り道にチャットしながら帰ったら、手が凍えた。

冬に携帯をいじりながら帰るもんじゃないですね!




銀河便利だな。

裏蓋が光沢系のプラスチックなんだけど、結構指紋が目立つんだよな。

はやくケースこないかなぁ。

ちょっとdocomoのお客様センターに用事があって電話かけたんだよ。

オペレーターの人が能登麻美子似の声だった。

というより、能登麻美子だった。

あれはやばかったね。

「風早くん」って言って下さいって言いかけた。

君に届けなぁ、深夜に一気に見たのはいい思い出だ。

基本的にアニメは一気に見たい人なんで、冬休みとかの徹夜したときに見ることが多い。

夏休みに「AIR」を一晩か二晩で見たとき、丁度最終回が早朝だったんだよ。

澄み切った空が印象的だった。

CLANNADは結構時間かかったんだよな。

あれは風子ルートの時点で泣いた。

これから年末年始で時間があるから、今年もなんか見ようかな。

ネギまとかスクールランブルとか見たことないから見ようかな。




俺月曜日学校いけないかもしれん。



こんなの見た暁には、あんな教室で授業受けるなんて耐えられないわ!

今週1週間はホント元気なかったわ。

何もかもやる気が起きなかった。



これでも見て、癒されそうと思う。




明日から休みだな。

明後日の2時からは生放送だ。

今回は通話しないで見ようかなと思ってるんだよね。

左耳で放送を聞く、右耳で通話音声とゲーム音声。

これでやると、銃声がかすかに聞こえるか?っくらい聞こえなくなるんよ。

かと言って、スピーカーから音を出すとトーンバックするし、早朝だから苦情が来そう。

ちょっと検討中ですね。

もちろん2時から8時まで完走する予定だ。

お付き合いできる方は、事前に仮眠などをとることを強くおすすめします。




AK47Mk3くるよな・・・。

世の中のAKがあんなに安定するわけがない!

安定+20ってどういうことよ・・・・。

横ブレgあるみたいだけど、許容範囲内だろうな。

クリスマスはAKで僕と血祭り!

戦場で握手なんてしてる暇ないわ。

血祭りにされるの間違えか。

韓国で使用者NO1のM4Mk3はどうなんだろうな。

556弱退化されてからで良いかなと思ってるんだが。

それより砂マップがやりたい。

無駄に武器だけ充実してるんでな。

PGMなんて、稼働率5%以下だと思うよ。

カスタム切れたら破産だもん。

さてと、今日は寝ようかね。

それでは、また明日。

Comment

高城れにまじやばい

仮眠をとる時間もおしいですね
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
