
Category : スポンサー広告

サプライズはありません

Category : 未分類
12月19日、眠い。

正直日記書いてる暇があるなら、1秒でも早く横になって寝たい。

昨日の日記のとおり、今日の午前2時から9時30分過ぎまで生放送を視聴していた。

せっかくAVA入ったのに、部屋に入れなかった方可哀想に・・・。

ホント一瞬で埋まったからね。

招待押す暇もなかったわ。

今回は殆どMP7だったな。

でもBSの時のチームはあまり好ましくないチームだったな。

攻めの時の話、どっちかの拠点にラッシュかければ余裕で勝てるのに、ノロノロリスポンから少しのところで布陣してんの。

それで終いには撃ち負けてるからね。

生放送はさっさと動いたほうが勝てるのにね。

7時間に及ぶ生放送を視聴すると、なんだか学校に行きたくなくなるな。

なんで現実はあんな滑舌が悪いヤツや、声が残念な奴しかいないのだろうね。

一人くらい天使ポジションが居てもいいじゃないか。



マジ天使・・・。

ちなみに1番目と3番目のボイスは、決められた原稿を読んでる感じだからな。




昨日の日記、少しコアなこと書きすぎたかな。

うちのサイト読んでる奴の一部しかわからないだろうよ。

まぁ身近なことからコアな話まで、その日の気分で書いていくから、めげずに見に来てくださいね。

んで、生放送が終わったと同時位にクロネコヤマトの宅急便が来た。

届いたのが画象の黒い銀河ケース。

表面

PC190115.jpg

裏面

PC190116.jpg

PDAIRのアルミケースなんだけど、全体を保護できて結構いい感じだ。

多少重量増・厚み増になるが、手が大きい俺には薄い本体はしっくりこなかった。

また軽すぎてポケットに入れてるのを忘れるから、適度に重いほうが良かったからこれを選んだのさ。

アルミだから指紋は全くつかないし、周りからは銀河だとわからなくなる。

やっぱ韓国産は気になるたちなんだ。

13時30分過ぎには、頼んでおいた銀河ケース2も届いた。

さっきの2枚目の画象で、赤く映ってるのがそれだ。

バッファロー製のパネルケースで、裏フタをそっくり交換するものになっている。

真っ黒だとつまんないから、赤でアクセントを入れてみました(キリッ

黒に赤って結構好きなんだよね、マッドガリルみたいで。

同じく2枚目の画象の右側に写ってるリングも同時購入。

これもアルミ製で、本体を落とすのを防止するものだ。

あとはイヤホンの延長ケーブルも買ったな。

ここからが問題だ。

以上の届いたものをニヤニヤしながら装着してたら、またインターホンが鳴ったんだよ。

「佐川急便でーす」

(あれ?頼んでた物全部届いたよな。母さんのかな?)

「清水さんにお届けものです」

(え?心当たり無いぞ?何それ怖い。もしかして誰か俺にクリスマスプレゼント贈ってくれた?!)

「代引で8660円になります」

(なになになに、プレゼントなのに着払い?っべーまじっべーわ)

「ありがとうございました~」

ガチャ・・・無常にもドアは閉まる。

PC190103.jpg

なんだろ・・・これ・・・

箱のにやけっ面がマジ怖い。

とりあえず考えるのを辞め、開けてみることに。


!?



PC190104.jpg


!!


PC190107.jpg

アカウントサービスで確認したら、10月に予約入れてたんだってさ。

すっかり忘れてたわ。

優しい忘却・・・。

さっき見終わったけど、BD綺麗だわ。

超クッキリ!

惜しいのが、うちのBDが見れる環境では5.1ch対応じゃないんだよ。

自分の部屋だったら5.1chできるけど、テレビがアナログ・・・。

来年テレビ替えるときには、BDプレーヤーも買おう。

とにかくきれいで、ストーリーも原作に忠実で素晴らしい。

メイキングを見たら、声優・制作すべてがプロだなと、あらためて実感したね。

ハルヒのBDBOXいつか買うわ。

最後に言いたいのは、俺は長髪ハルヒが一番好きだ。




今日はびっくりな一日だったわ。

サプライズはありません!とか言っておきながら、サプライズがある感じ。

懐には悪い意味でサプライズだったけどな!

まぁ補正予算案を組めば余裕なんだけどね。

車を持つと、車検やらなんやらも考えなきゃならんのよ。

AVAの課金手袋も切れたしなぁ・・・。

学校はあと3日。

明日はJK来ますよ!

地球誕生のDVD見に来てくださいな。

久しぶりに学校でAVAトークしたいです!

気が向いたら来て下さいねん。

それでは、また明日。

Comment

スマートフォン自慢の日記か(-.-)
ガチで欲しくなってきた( ̄Д ̄)о

ケースめっちゃかっこいい!!
うらやましいぜ
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
