スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺のユーロ・・・。

Category : 未分類
12月20日、12月後半だけあって忙しい。

俺が家に帰ったらずっと部屋にこもってAVAやってる貧弱一般人だと思ったら大間違いだ。

いや半分あってる。

ジュースを奢ってやろう。

何が忙しいって、年賀状作らないといけないんだよね。

3件分、数にして280枚ほど。

親戚だからデザイン被っちゃダメだし、使える素材がなかなか無い。

でも画像編集は好きだからやってんだけどね。

画象と音声編集なら任せておけ。

映像はめんどいからパスな。

去年の今ころに、ゲーム制作プロジェクトの話があったけど、あれどうなったんだろうな。

結構期待してたのに。

自分の年賀状は、昨年と同様に外注してるけど、今年は忙しいみたいだから無いかもしれない。

忙しいなら仕方ないさ。

年賀状は25日までに投函を。

郵便局でバイトする方々、負担が増えるけどお願いしますね。




AVA、sleep VS アヴァレンジャイ(KeNNyを含む)の爆破試合(マップFH)、7:5でsleepが勝利した。

7;5・・・KeNNyがいい仕事しすぎたせいで・・・。

あぁJACK POT・・・俺のユーロ・・・

ユーロ入っていればM4Mk3買えたのに・・・。

2窓して見てたが、KeNNyレティクル非表示で戦ってたな。

でも熱い試合で面白かった。

JACK POTの結果はいかがでしたでしょうか。




M4Mk3実際どうなんだろうね。

昨日の生放送の時、バンブルビー使ってたんだけど微妙だね。

DSならいいけど、交戦距離の長いところでは不利だった。

でもM4久しぶりに使ったら、やっぱり良いね。

Mk2買おうかな。

Chromeはお金ないからなぁ。

ビゾン持ってDV行ってくるわ。




さて明日頑張れば休みみたいなもんか。

あと1日、されど一日。

頑張ろうか。

それでは、また明日。

Comment

ケンタッキーが食べたい

今起きました
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。