
Category : スポンサー広告

92FS ENGRAVE

Category : 未分類
12月22日、今日で学校終わったな。

夏休みから約4ヶ月、長いようで短かった。

明日からは冬休みだね。

ゆっくり休みつつ、勉学にも励みつつ、遊ぼうか。

羽目を外す事のないように。

それでは、また明日。




待て待て待て。

これじゃ絶対怒られるだろ。

いやだって今の時間・・・0時49分。

遅刻しすぎましたね。

仕方ないんだ。

AVAのメンテ終了時間が遅かったせいなんだ。

AVAスナマップが実装された。

マリル持って突っ込むと、俺TUEEEEEE状態になれる。

そしてクリスマスアイテム販売も開始された。

イベントベレッタとクリスマス仕様F2000を買っといたわ。

にしても、ピンクグレ重複所持バグが起きてるが、正直こっちのほうが良くね。

空爆ポイントで投げまくると美味しすぎるんだが。

もうこの仕様でいいよ。

仕様変更といえば、結構修正されたな。

スプリントから即射撃可能

グレネード通過投擲

556音追加

TK無し時の速度低下無効

などなど。

で、気になったのは「DV(Easy)の難易度を下向修正」

やってきたけど、囮が無効化されてるな。

4体引っかかっても、少し経つと外れてしまう。(気がする)

久しぶりにやったからはっきりは分からないけどね。

M4Mk3は微妙かな。

HKもあんまり・・・。

イベントBerettaのサプレッサーは値段の価値あったわ。

クリスマス仕様F2000は放送用かな。

あ、カボチャグレ買戻できた。

インベントリSSは明日にでも。




昨日の朝、学校に行く道で単独の車横転事故があったな。

現場は片道一車線の上り坂、追い越し禁止で路面凍結状態。

市街地側から登って、追い越しかけようとしたら滑って路外の柵に接触、驚いてインド人を右に!もといハンドルを左に切ったら横転し、反対車線をふさいだと言う訳だ。

ひっくり返ってた車は「大型RV車」

前にも言ったが、冬道で派手に事故ってるのは大型RV車だからな。

4WDだからって調子に乗って追い越しかけたんだろうな。

ゆっくり走って腹たつのと、事故って多額の請求来て嘆くのと天秤にかけてみると良い。

冬休みも安全運転で。




昨日書くの忘れたんで書いとく。

M山語録
「今頑張らない人間は、いつ頑張る」 尾関宗園
「楽して良い果実は得られない」
「先んずれば人を制す」

うちの担任が某学科でマジギレしたそうな。

試験実施する予定なかったものを、試験実施に替え留年の危機に陥れたそうな。

おぉ怖い怖い。

自分で「怖い先生」って言ってるからね。

穏便な関係のままでいよう・・・。

担任からありがたい話だ。

冬休みも「けがなく」帰ってきてくださいね。

M先生は、毎日「けがなく」帰ってきてるってよ。

ちなみに機嫌いいときは、自分の頭に手を当て「ここのことか(笑)」と自虐するそうだが、機嫌が悪いとトコトンやられるそうだ。

おぉ怖い怖い。

というわけで、遅刻したけど22日の日記を終わらせていただく。

か、改ざんなんてしてないんだからねっ!!

それでは、また明日。

Comment

何かがおかしくないかい?
そうだよね、
時間がおかしいよね?

ブログにコメントしてから寝ようと思ったら
もうこんな時間ですね
誰のせいだろうな~wwwwwwwwww
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
