
Category : スポンサー広告

一番大切な人と・・・

Category : 未分類
テスト終盤。もうどうにでもなれだ。

明日世界が崩壊するかもしれないのに、数学の勉強などしてられるか。

とか言いつつ、勉強に励まないと未来が危ういのが現実ってものだ。

俺たちのry 流石に3日連続このネタは無いよな。

頑張ろう。


2012

映画「2012」大ヒット公開中だそうで。いやぁ見に行きたいんだよね。

CM見ましたか?あの迫力堪らないぜ・・・。

映画の醍醐味と言ったらキャッチコピー

「その時全米が震撼した」とか「あなたは、歴史の目撃者になる」とか言う奴。

2012のキャッチコピーはというと,



「一番大切な人と観てください」

「一番大切な人と観てください」

「一番大切な人と観てください」

「一番大切な人と観てください」



ん?これは俺に喧嘩売ってるのか?

映画館に猫でも連れて行けというのか。(人じゃないけど愛してるんで。)

映画を見るには、まず一番大切な人を作れと。

唐突だが、誰か俺の大切な人になってください。

コーラくらいは奢ってあげるから。

この内容で安価メールでもして探すか。

前言撤回。深夜のテンションで物事を書くのはいけないな。(下書き時間早朝1時です)




バイトしたいなぁ。どっか良い所ないですかね。

一先ず明日のテストを切り抜けてからだな。




ところで、「釈由美子と鳥居みゆき」どちらの芸能人が綺麗だと思いますか?

・・・別に釈由美子が好きで言ったわけじゃないんだ。

たまたまあった日本史問題集の答えに「廃仏毀釈」と書いてあったから、とっさに言っただけであってだな。

でも釈由美子も可愛くないですか?可愛いというより綺麗じゃないですか。

今のところ釈由美子派が皆無なんで、ぜひとも由美子サイドに来て下さいな。

「釈由美子」か「鳥居みゆき」あなたならどっち!



それでは失礼。

Comment

なんだそのキャッチコピーやってらんねぇ
ぜってぇ2012なんてみてやんねー

見に行くなってことですね。
わかります。
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
