
Category : スポンサー広告

今年も・・・

Category : 未分類
12月24日・・・

BGM置いておきますね。





AA201012240001.jpg
今年もこの日が来てしまった・・・くっ

ジングルベール ジングルベール 俺が泣く~♪

今日は 自室で 一人きり HEY!

この書き込みを見て、不覚にも笑ってしまった。

これ頼もうかな。

AA201012240002.jpg

さぁ今日はクリスマスイブ、そちらはホワイト・クリスマスになりましたか?

今日の昼間は吹雪でホワイトアウトするくらいの天候だった。

明日はもっと荒れるらしく、ホワイトクリスマス・・・ではなく、ブリザードクリスマスになるみたいだね。

リア充は、ブリザードだろうがなんだろうが、外でイチャついてくださいな。

リア充なんて勝手に爆発するだろ。

「俺が爆発すると困る人いるから・・・」

Fire in the hole!

リア充がお楽しみになってる頃の、25日午前1時5分からは、あの番組が放送される。

「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2010」

クリスマスで落ち込んでるあなた!

AA201012240001.jpg

そう!そこのあなた!

明石家サンタ見て笑おうぜ?

2ch雑談板を見ながら見ると面白いんだよ、これが。

今年はどんな不幸な告白電話が来るのか期待だね。

全国の上条さん、出番ですよ!




親と親戚用の年賀状を刷り終わった。

でもまだやらなければならないことが山積み・・・。

・自分(というかブログ)用の年賀状デザイン
・ブログ内1年間の流行語(というか良く使った言葉)調べ
・ブログ内1年間の出来事まとめ
その他多数

今年はあと1週間で終わり・・・。

来週からフルスロットルで片付けるかな。




Lockdown(Hard)やりましたか?

今はどうか分かんないけど、2万ユーロがもれなくもらえますよ。

お昼にメンテあったから治ったかもしれないけど。

ちなみに貰ったユーロに関して。

ロックダウンプレイによるユーロの支給につきましては調査中ですが、回収などは行いませんのでご安心ください。
AVA運営公式Twitterより

だそうだ。

運営からのクリスマスプレゼントだったな。

スナマップ4時間達成した。

あと6時間・・・。




さてと、書くこと書いたし終わろうかね。

メリークリスマス!

よいクリスマスを・・・。

Comment

バイト疲れて死んでた
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
