
Category : スポンサー広告

クリスマスプレゼント

Category : 未分類
12月25日、今日もクリスマスか。

メリークリスマス!そちらはry

よいクリスマスを!




明石家サンタご覧になりましたでしょうか?

いやぁ今年も面白かったな。

最初に出演した人のネタをかぶせるのが、ローカルルールみたいになってるからなおさら面白いんだ。

見逃した方、来年に期待ですよ!



俺にもサンタさんきてくれたよ。

日頃の行いは最悪だと思うんだがな。

CARLJ8HL.jpg
CAZ8262X.jpg

クリスマスプレゼントもらった!

ものすごく綺麗でしょ?

う、うらやましい・・・。

そっちは吹雪いてないみたいですね?

こっちは猛吹雪ですよ。

ばくは・・・楽しんできてくださいね!

大切にします!

ありがとうございました!




自宅待機組だって楽しんでるもんな!

この後2時から生放送がある。

待機画面で俺のキャラクターを右クリック連打して待ってろよ?

部屋に入ったらすぐ「同行」→PW打ち込み

招待送れるほど時間ないからな・・・。

それとあとで例の物送るんで、仮眠前に呼んでくださいな。




それでは、残り少ないクリスマス楽しんでくださいな。

メリークリスマス。

Comment

俺は12月の初めから
年越しそばを楽しみにしているからな
がちで
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
