
Category : スポンサー広告

おそろしいことやで・・・

Category : 未分類
12月26日、クリスマスから一夜あけた今日、皆様どうお過ごしでしょうか。

ホントにブリザードクリスマスになったな。

あたり一面真っ白。

今年は・・・というか今季は雪が多い年かもな。

いい年なのか悪い年なのか・・・。




今日の朝の2時から生放送見に行って、8時から12時までチャットやらなんやらしてたら寝てしまった。

そして起きたら18時。

また生放送みながらチャットしてたらこんな時間に。

おそろしいことやで・・・。

明日から本気出す。

ということで、今日は勘弁してね。

それでは、また明日。

Comment

明日は期待してるよー
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
