
Category : スポンサー広告

Mossin Nagant

Category : 未分類
12月27日、やること多すぎて死ぬ。

まだブログ用の年賀作ってないし、年末のまとめもやってない。

あ、外注してた年賀状デザイン届いたけど、欲しい人いる?

今年もいい感じの絵をいただいた。

今日は9時過ぎに起きて、12時から色塗りに励んでいた。

AVAはまだやってないなぁ。

この後行ってくる予定。




期待されても、なにも出ないんだけどなぁ。

今警察のテレビ入ってるけど、カメラが回ってるからキビキビ動いてるんだぜ。

某都道府県の警官なんて「俺テレビに出るんだぜー!」となんども言いふらしてたそうだよ。

温泉で。

顔と名前が全国放送されるんだ。

今後の警察官人生、恥ずかしいことができなくていいかもしれんな。

退職間際に盗撮しちゃったりする奴いるからな。

でも退職金は出る。

これが現実ってもんだ。

怖いね。

年末になぜ警察のテレビが多いか知ってるか?

警察に取っては「仕事してますアピール」が出来るので取材許可を出す。

メディアに取っては、上のとおり簡単に許可が降りて取材しやすいし、視聴率も安定して取れる。

スペシャル番組だらけで、視聴率が下がる時期にかならず使う方法だね。




AVA、あのお方がMossin Nagant当てたな。

AVA_101227_020651_00.jpg

2000円で当てるとは、結構良いじゃないか。

今頃CWで暴れてる頃か?

課金手袋も買ったし、クイックチェンジしやすくなったと思うぞ。

感想聞かせてくださいな。




ということで、今日もこのくらいで勘弁してね・・・。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
