
Category : スポンサー広告

無理は禁物

Category : 未分類
12月28日、もう後悔しか残らないね。

連日連夜、深夜に「スナマップ10時間目指そう!SR祭り」やってるんだけどさ、これやったあとの寝起きは最悪だよね。

お陰さまで9時間30分達成したから、明日からはもう無理しなくていいんだ・・・。

今日なんて起きたのが13時、色塗りして15時に意識が飛び、18時起床。

こんなリズムじゃ、やらなきゃならないことが片付かないわ!

ということで、今日は寝ます。

何があろうと寝ます。

はい。




1年を振り返るのと、流行語は年明けになると思うよ。

うん。

すべてはSR祭りのせいなんだ・・・。

だって今日なんか、朝の5時過ぎまでやってたと思う。

おそろしいことやで・・・。

もう今日は寝ますね。

コメントもしばらくお休みでいいよ。

それではまた明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
