
Category : スポンサー広告

たまには後ろを振り向いてみる

Category : 未分類
12月29日、言ったことは守らねばっ!ってことで、1年を振り返る企画を片付けようと思う。

昨日は「来年になるかも・・・」って言ってたけどな。

当初の予定を変更して「写真で振り返る今年1年の出来事」にしようと思う。

文章読むのめんどい!って人もいるからね。

写真見てってくださいな。

ということで、この1年間で外部アクセス数が多かった出来事を振り返っていこうか。

まずはこれ

P5030130.jpg
5月4日付記事より

函館に行ってきたときのレポート記事だったんだが、外部アクセス数がかなり多かった。
さらに観光情報サイトで紹介されるなど、うちのサイトにしては珍しく真面目な記事となった。

P5150037.jpg
5月15日付記事より

地球岬を雲の上より望むような光景が見られた。
ふらっと3人でドライブに行った時の出来事だったな。
海霧で雲海のようになってた。
この出来事は地域の新聞・ブログなんかでも取り上げられ、アクセス数が伸びるという結果になった。
余談だが、測量山で会ったおじさん元気かな。

P5190203.jpg
5月19日付け記事より

ポスフールにJKを見に行こう!ってことで通りかかったところ、すごい渋滞で何事かと思ったな。
クレーン車が信号機の電線にアームを引っ掛け信号機が倒れる。
工事中の道路を開放し、通行止めを回避した。

P5200323.jpg
5月20日付け記事より

一本桜満開
地元でも有名な一本桜が満開になったときの記事だ。
有名なサクラということもあって、アクセス数が多かった。
ホントに綺麗だから、来年は行ってみるといいかもね。

P6120024.jpg
6月12日付記事より

YOSAKOIソーラン祭りに行ってきた。
1日中あるチームを追いかけ続けたわけだが、楽しかった。
このお祭りを生で観たかったのもあるしね。
この出来事を書くたびに思い出すが、ホントに暑かったな。
地下から出た瞬間汗が噴き出る。
こりゃ倒れるわ。
いい演舞をありがとう。

P6260061.jpg
6月26日付け記事より

TOYAKOマンガ・アニメフェスタに行ってきたときの記事だ。
この日も暑かったよな。
スタンプラリーがホントに辛かった。
来年もあるという情報があるけど、みんなでコスプレしていきますか?
AVAのコスプレとかしたいけど、規約がなぁ・・・。

P7111000.jpg
7月11日付け記事より

白老町の国道36号線で起きた事故。
軽自動車の女性の方が、爆発の間一髪で救出されたというお話で、アクセス数が多かった。
アスファルトが溶けるくらいの炎上だった。

P9250011.jpg
9月25日付け記事より

やはりこの記事が今年一番だった。
登別市の国道36号線で起きたトレーラー衝突事故。
ガソリンスタンドに突っ込み、あわや大惨事という事故だったな。
P9250102.jpg
事故の大きさと、流通の大動脈である国道36号線で起きた事故とあって、アクセス数がかなり多かった。
アクセスランキングでも上位に食い込むという結果となったのも記憶にある。




いかがでしたでしょうか。

かなり大雑把な振り返りだけど、的を射たものだと思う。

来年も多くの方に来ていただけるような記事が書けるといいな。

来年の目標だね。




よく使ってた言葉もやっちゃうか。

「ぉあちっ!」
「あぁぁぁぁ!忘れてたぁぁぁ!!」
「・・・くっ」
「死なねーかな」
「~ですねっ!」
「まぁともかく」
「もうね~めんどくせぇ」
「~だよねぇ」
「悔しくないかい!」
「あ、言っちゃった」
「そこがいい!」
「おかしいだろ」
「当たったら死んどけ」
「嘘でしょ!?」
「ドルフィン!」
「fks」
「じょいふる」
「よろしくぅ\(^o^)/」
「やびゃあ(^ω^;)」
「裏取りした」

あとなんかあったかな?

追記もちゃんとしようと思うんで、よかったらコメントに書いてくださいね。

今日の俺がんばった。超がんばった。もっとがんばれ。超がんばれ。

少し早いけど、また明日。

Comment

最近忙しくてコメントできなかったわあ
今年は学校が期待はずれすぎて焦ったね
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
