
Category : スポンサー広告

初オーバーラン

Category : 未分類
1月2日、新年早々締切りオーバーラン。

これには深い事情があるんだよ。

夜ご飯食べる→眠くなる→どうせ日付変わる前に起きるだろ→寝る→起きたら3時

おそろしいことやで・・

寝正月を充実してるのであった。




街では初売りが始まってるが、特に欲しい物ってないよな。

なんか安くなってるから、なんか買わなきゃとか思うけど。

出来れば「データ」ではなく「実物」の物を買いたいのだが・・。

パイソン・FG42・M4Chrome・迷彩ハープーンナイフ・・・。

パソコン買うのは勿体無いし、PC周り充実させるのもなぁ。

メカニカルキーボード・xai・ヘッドホン・・・。

正直言って、今の設備で十分なんだよね。

とりあえず、安かったからスピーカーは新調した。

正月明けがたのしみだ。

まぁ使わず取っておくのが安定かなと思ってるのであった。




今日はこんなもんかな。

それでは、また明日。

Comment

最近寝れない日々が続いています
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
