
Category : スポンサー広告

眠いっすなぁ

Category : 未分類
1月3日、最近眠すぎて困る。

起きてたいのに、寝てしまう。

困ったものです。

一般企業では明日から仕事始めだな。

今年もがんばってください。




で、AVAの話なんだが。

最近爆破でMP7ばっかり使ってたら、ARで戦えなくなった。

高機動・高連射の武器に慣れると、ダメだね。

MP7で中・長距離ヘッド出せるようになったから、AR辞めてもいいんだけどさ。

MP7の連射カスタムをお使いの方、4点バースト+レレレ撃ちしてみろ。

なんか良い気がする。

てなわけで、リハビリに行ってきた。

いろんなARで行ってみたけど、M4Mk2バースト仕様が良かったな。

なんか軽快で、556より楽しかった。

これを機にM4使いになろうかな・・。

M4Chrome欲しい・・。




さてと、もうひと眠りしてくるかな。

それでは、また明日。

※今、午前3時45分なんだよ。

記事が「公開」じゃなくて「下書き」になってたわ。

公開っと。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
