
Category : スポンサー広告

化物語

Category : 未分類
1月5日、今日は早めにデイリーミッションを終わらせたのだけれど、何なのこの眠気は。

最近何時間でも寝れるわ。

おそろしいことやで・・。

眠いっすなぁ。




今日はAVAメンテだったから化物語を見ていた。

西尾維新はめんどくさい表現好きだな。

なんだけれど、~だけれど、けれど

どんだけ「けれど」好きなんだよ。

あと逆引き辞典をフル活用した言葉遊びな。

めんどくさいけど嫌いではないな。

めんどくさい人なんで。

ごめんなさいね。

とりあえず「なでこスネーク1」まで見た。

15話まで行ったら原作購入を検討しよう。

そうしよう。




AVA、俺色にそまれ当選してたわ。

メンテ明け直後に入ったら、クリス・550・TPGがインベントリに!

今日もらった1万?がカスタム代に消えていったけど気にしない。

TPGとクリスはやっぱりこの色がいいな。

550?

あぁいい奴だったよ。

あいつも良くやってくれるしね。

クリスは熱帯魚みたいだけれど。

爆破でクリス使ってみたけど、中距離強いな。

でも機動が遅いのと、連射が遅いからなぁ・・。

TPG、高倍率スコ無理ですね!

標準にしとけよって話だけど、高倍率の方がかっこいいんだもん。

こんな感じ。




生放送も終わったし、そろそろ寝ようかな。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
