
Category : スポンサー広告

X-140

Category : 未分類
1月8日、昨日の教訓を胸に、今日は暇な時間に下書きしておこうと思う。

これなら寝過ごしたも大丈夫だね!

やったねたえちゃん!

入稿しておかないと意味ないけどな!

そうでした・・。




12月の29日に注文し、年を越し、やっとこの思いで届いたのがこちら。

P1080300.jpg

ロジクール製スピーカー X-140 定価4000円ちょっと(画象左)

以前から使ってたR-15とX-140の大きさ比べてみると結構大きな。

選定基準に「2系統の入力があること」を設定してたんだけどさ・・・

2系統同時に接続するとどちらか1方しか音が出ない

うちにある複数系統があるオーディオシステムは、すべて同時に出力されるんだがな。

同時に出力されると思ったら、ただのデザインの良いスピーカーだった。

本末転倒だよ。

今年の初転びがこんなのとはな。

まぁいい。

結局、モニターのスピーカーから音楽流すことにしたよ。

殲滅・護衛の時にちょっと流す程度だから、これでいいんだ。

音質は、この価格でこの音ならかなり良いな。

低音の調節つまみがついてるんだけど、これをMAXにするとものすごく低音重視になる。

俺いつもBASS強調設定で色々聞いてるんだよ。

そして、箱から出した状態では低音MAXになってるんだよ。

イスから落ちたね。

ごめんなさい、嘘です。

いや喩え話だよ。

それくらい低音がよく出る。

これでbaseの動画見たら心地良くてね。

AVAだとM4撃ってんのに、重機関銃撃ってるような音になる。

これMAXにして深夜AVAやったら苦情来るだろうな。

P1080303.jpg

そうそう、R-15誰かいりませんか?

初売り価格でご提供しますよ。

デスクトップでもノートでも、音楽・映画・ゲームなんでもこなせるスピーカーだ。

R-15はコスパ良いと思うよ。

欲しい方いませんか。

タンスの肥やしになるんで。

ロジクールの製品はデザインがいいんだよな。

CZ-900、G500、G35、MX518、R-15、X-140

オススメです。




今日の朝、やっとアニメ化物語を見終わったんだよ。

だから原作を大人買いしてやろうと思っていたのだけれど、TSUTAYAに行くのが面倒で延期した。

TSUTAYA行って、全巻売ってなかったら面倒だしね。

この田舎のTSUTAYAに全巻置いているのだろうか。

なにか情報をお持ちの方、ご一報を。

読みたい書籍が多くて困るな。

禁書・俺妹・化物語シリーズ・・・

1日が48時間くらいにならないかな。

もちろん休み期間中のみ。

まぁ少しずつ読めたらいいなと思ってます。




今日の夢はストーリー性があるいい夢だったな。

ストーリー性のある夢って、完結する前に目が覚めちゃうことありません?

そして続きを見ようと寝ると、また別のお話・・・。

それが完結できたんだよな。

でもいざ内容を問われると、言えないのが夢。

それが夢ってもんさ。

ちなみに、テレビをつけっぱなしにして寝ると、夢のなかでテレビが見れる。

ニュースなんかが向いてるな。

夢のなかで勝手に想像して、ニュース映像が流れる。

音声はテレビから流れてる奴な。

寝起きにうとうとっとすると見られるぞ。

俺だけかもしれないのだけれど。

でもこれやると、夢の中では起きたことになってたりして、現実では寝坊する。

俺は変わっているのかもしれないな。




夢のこと熱く語ってたら眠くなってきたな。

眠いっすなぁ。

それでは、また明日。

Comment

パソコンかっこいいな
俺なんて学校でもらったやつだぞ
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
