
Category : スポンサー広告

トスベール(カグスベール)

Category : 未分類
1月11日、今日はポッキーに日だ。

いやそれは11月11日だ。

多分俺のことだから、去年の今日は「ワンワンワン!犬の日!」とかいってるはず。

暇な人は、確認してみてね。

そして報告してね。

ということで、犬の日すたーと。




MX518を使ってるどっかの誰かさんが(といっても、身内で3人以上いるか)steelseriesのマウスソールに換装したそうな。

2セットで1500円・・・。

コスパも考えないで、マウスソールを変えちゃう男の人って・・・。

という私はノーマルソールです。

減ったからロジクールにソールを送ってもらおうと連絡したんだよ。

そしたらさ「ソールのみは送れません。交換ならできますよ」だそうだ。

交換に送るの面倒だから、また今度にしたけどな。

最後に若干カタコトの日本語でこう言われたよ。

「もっと優しくあつかってください」

布のパッドで、女の子を扱うような繊細な手つきで扱ってるわ!

いやマジで。

ということで、今日はコスパに優れていて、よくすべるソールのご紹介。

今回のための撮り下ろし画像あり!

なんと「あれ」が初公開・・・乞うご期待。

某配信者のところで同じような記事を見たとか言うなよ。

絶対だぞ。


今回ご紹介の商品はこちら。

トスベール(カグスベール)と皮ポンチ

でもお高いんでしょう?

1000円以内で30セット以上量産可能。

PB240062.jpg

皮ポンチで卑猥な想像した奴、雪に頭突っ込んでこい。

もしくは歯を食いしばれ。

石入り雪玉当ててやるから。

学校でこの話題をしたら、2,3人卑猥な想像した坊や達がいたからな。

がっつく男の人って・・・・。

で、用意するもの

P1110310.jpg

・金槌
・皮ポンチ
・トスベール
・やる気

打ち貫く作業をこの後説明するけど、画象ではマウスパッドの上でやってるが、絶対打ち抜けないから。

必ず「コンクリート」か「ゴム板」の上でやること。

外でやったほうがいいかもな。

部屋でやってたら、電話きた。

ソースは俺。

「あんたなにやってんの」

「日曜大工」

「うるさいんだけど」

「ごめんなさい」

夜にやるのはご法度だ。

P1110313.jpg

皮ポンチで狙いを定める

打ち抜き方が汚いって?

部屋でやってたら、案の定打ち抜けなくてさ。

失敗してたらあんな風になった。

硬いところでやるんやで!

P1110314.jpg

あとは打ち抜くのみ。

硬いところでやらないと、下の紙まで打ち抜けないからな。

PB240064.jpg

打ち抜いたものを貼る。

以上です。

滑りは異常というべきか。

あの最強のソール、エアーパッドソールに次ぐレベルだと思う。

でもコスパは断然こっちが優れている。

この滑りを体感してみたい方、連絡くだされば打ちぬいてあげるよ。

滑りすぎて使ってないんで。

あと、ソールを変える前に「180度振り向き◯cm」ってのを測っておいたほうがいいぞ。

どこでも言われてるが、感度を覚えててもゲームによって異なるからな。

180度振り向きを覚えていれば、定規1本で感度調節可能だ。

ちなみに俺は180度振り向き10cm。

ゲーム内センシは14.4。

dpiは600

AVAの情報まとめたページを、鋭意作成中なんで、出来たら見てね。

自分用のメモなんだけどさ。

裏話だが、この画像撮るためにわざわざ三脚とレリーズだして、一人でセルフタイマーで写真撮ってたんだけどさ。

かなりシュールだったね。

ネタのためなら・・・!

ちなみに「手」初公開でした。

手フェチ必見だね。




全国で「タイガーマスク」が出没してるそうな。

前も書いたが暗いニュースばかりの日本に、明るいニュースで良いな。

ランドセルであろうが、なんだろうが善意の寄付で朝のニュースが明るくなるなら大賛成だ。

明るい日本になればいいね。

それでは、また明日。

Comment

冬休み中一回も勉強してないし
どうしよー
なんでこんなにもやる気がでないのだろう
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
