
Category : スポンサー広告

う~ん・・・

Category : 未分類
あ…ありのまま今起こったことを話すぜ…。

今起こったというか、今現在の状況をありのまま話すぜ。

この時間にブログを更新していない日は、結構焦る時間帯なのさ。

手元の時計で残り約3時間で日付が変わってしまう。

FC2ブログというのは便利なもので、日付を未来にも過去にもすることができる。

いや使ってないよ?使ってないって!使ってないってば!!

今流行りの「使ってない三段活用」である。意味わかんねーよ。

話を戻す。ネタがない時はものすごく焦ってブログを書いているんだよ。

昨日に引き続きネタがない・・・。

それもそのはず、深夜1時30分過ぎに就寝→午前10時起床→13時就寝→18時起床→今ココ

活動時間約5時間でございます。

その間やったこと→巡回サイトを1周した。以上です。

これで何を書けって・・・。

テスト終わって倦怠感に包まれている清水であった。



話は変わって、残り26日ほどで2009年が終わってしまうんですよ。

今は、リレーで言うテイクオーバーゾーンの前半地点くらいですか。1年って早いものだ。

秋に始まった1クールのアニメはそろそろ最終話の時期だね。

ちなみに超電磁砲は2クールの予定だそうで。俺狂喜。

風紀委員腕章が発売されたそうですよ。

どなたか購入して、学校に着けて来てくれませんかね。

ジャッジメントですの! 期待してます。

来週から「ですの」口調縛りで学校生活送るとか。

だからどうしたって話だな。

書くことないんでね。ごめんなさいね。

それに半分寝ぼけてるんですの。

勘弁してくださいまし。


それにしてもなんでこんな暴風雨なの?

朝は降ってなかったよね?

明日は年賀状のデザインでも考えようかな。

か、書くことねぇ・・・し・・締めようか。


1日1更新を目標に書いていますが、今回のようにネタが底をつき、どうしようもない日も多々あります。
そんな時はブラウザの「戻る」ボタンをマッハで連打して下さって構いません。
まぁいつものことだと思いますが。所詮底辺ブログなんでね。
引き続きネタの提供お待ちしております。
それでは失礼。

追記
バトン気づくのが遅かった・・・。
チクショー!!!
明日にでも回答させていただきます。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
