
Category : スポンサー広告

人間って

Category : 未分類
ボンソワール^▽^

しみずです^▽^

しばらくこれで始めようと思うんだ。

うん。

なんでこんな早い更新かって?

このままだと寝てしまいそうだから。

まぁ特に書くこと無いんだけどね。

身近で起こったこと・・・

昼食用にセブンイレブンの唐揚げ弁当を買ってきたんだよ。

お店で温めてもらうの忘れたから、家で温めることにした。

レンジに入れて、レンジのなんて言えばいいのかな、あの扉を閉めたのさ。

ここまで何もおかしなことはない。

温めてる最中に、部屋に用事があったから部屋に戻った。

5分後くらいかな?レンジの前へと戻ってきた。

扉を開ける。

お弁当を取り出す。



温まってないじゃないか!!



ということで、入れたのはいいけど「あたため」押すの忘れてたというね。

あるあr

人間ってそんなものね。



「人間って」と打ったら「人間ってそんなものね」が出てきたから検索したら曲だったというね。

寝ぼけてる時にカップ麺作ったりしたら失敗しません?

カップ焼きそばにソースを先にいれちゃって湯切りの時に「あっ・・・」ってなったり。

中華スープをいれちゃって湯切りの時に「あっ・・・」ってなったり。

逆に、中華スープの袋を入れっぱなしにしたままお湯入れちゃって、食べる時に「あっ・・・」ってなったり。。

シャカシャカチキンをシャカシャカするの忘れてそのまま食べちゃって「あっ・・・」ってなったり。

「引き出物」を「吹き出物」って言っちゃって「あっ・・・」ってなったり。

それはまた別の問題だ。

人間ってそんなものね。

いやお前だけだよ。

その点、深夜や寝ぼけてる時に作っても安心なのが、「日清 カップヌードル」。

こいつを作って失敗したことは・・・あるな。

お湯入れたことを忘れて、のびのびになってたことが。

のび太もびっくりだよ。ハハッ・・・はぁ

人間ってそんなものね。

お前だけだよ。

それでは、また明日。

Comment

カップヌードルのカレー
ほんとうまいよなー
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
