
Category : スポンサー広告

居酒屋

Category : 未分類
1月15日、今日は何したっけ。

特に何もしてないな。

それでは、また明日。

では済まされないですよねー

今日は、久しく居酒屋に行ってないよねーってことで、居酒屋に行ってきた。

まぁのんびり飲んで、食べてしてきたわけだ。

こういう時、未成年で運転免許を持ってる奴は利用されるんだよな。

タクシーや運転代行を頼まなくても、心置きなくお酒が飲める!ってな。

まぁいいんだけどね。

というわけで、居酒屋に行ってきたとさ。

超巻きで書いてるには理由がある。

時計を見てみろ!

23時57分

時間がないの!

ということで、また明日!

Comment

未成年の飲酒喫煙は法律によって禁止されています
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
