
Category : スポンサー広告

AVA!

Category : 未分類
1月16日、今日は申し訳ないがAVA100%の日記かもしれない。

なにそれ・・・私ちょっと無理だわ・・って人は、戻るボタン連打で!

今日のお昼から、配信者様主催のAVA大会があった。

当然のことながら、参加しようと思って応募したんだけど!

アミダくじではずれて、補欠になりました

補欠として待機しながら放送見てたんだけど、元ガチプレイヤーさんということで実況が上手いね。

もちろん立ち回り・AIMも上手い。

流石の一言に尽きるね。

そして面白い。

あんな人になりたいね。

まぁ無理なんだけど!

補欠の出番は当然のことながら無かったけど、大会試合後の交流戦に入れた。

FHあんまり得意じゃないんだけど、楽しかった。

放送最後に参加者に抽選でユーロが当たる、大抽選会が行われた。

大会には出れなかったけど、抽選で当たって2万ユーロを頂きました・・・。

ありがとうございます。

クラメンからは、クラン内JACK POTで1万WMを頂きました・・・。

ありがとうございます。

ホント何もしてないのにいろいろ貰ってしまって・・・

大切に使わせていただきます!

次の大会には出れるといいな。

というわけで、今日の出来事でした。




ホント驚きが多い1日だった。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
