
Category : スポンサー広告

大会記念に

Category : 未分類
1月17日、眠い。

それでは、また明日~

はぁ・・・

気づいたんだけどさ、昨日は銀河さんとの1ヶ月記念日だったんだな。

一ヶ月連れ添っての感想

まぁいいんじゃないかな。

あいつも良くやってくれてるしね。

バックグラウンドで動くアプリばっかり使ってるから、バッテリーの減りがちょっと速いけどね。

スマートフォンなんてこんなもんだ。

動かしてなんぼだしね。

ちょっと・・・って点は、SPモードメールアプリの動作がもっさりなところ。

あとGPSの測位が、ちょっと屋内に入るとものすごく遅いこと。

かな。

まぁぼくメールとかあんまりしないんでー

いや結構使ってるか。

普通に使う分には我慢できるけど、中学校の頃の友達とかに絵文字を使って返信するのがめんどいな。

絵文字なしで返信が来ても「こいつ感じ悪いな」とか思わないでね。

ならパソコンで返信しても・・・いやなんでもない。

Gmailに移行しても良いんだけどねー

SPモードメールアプリは、今月中にアップデートくるしね。




1万WMをこいつに使った。

AVA_110117_131318_00.png

全額じゃないけどね!

残りはユーロに変えようかと。

なんかゆかりのある物がいいなと思って、M4使いの人の大会だったし、元Chrome使いの人だったからM4シリーズ制覇しようとね。

M4A1Mk2、M4A1Mk3、M4Bumblebee、M4Chrome

やっぱM4はいいね。

SPAS15、拾って使いやすかったら買おうかな。

とりあえず様子見。




さてと、今日は寝ようかな。

おやすみなさい、いいゆめを!

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
