
Category : スポンサー広告

119

Category : 未分類
1月19日、消防です。火事ですか? 救急ですか?

ということで、119番!

と思っているそこのあなた。

というか俺。

119番の日は「11月9日」なんだぜ?

な、なんだってー!!

なんか去年も同じことかいた気がするな。

そりゃ書いてる奴は同一人物だしね。

うんうん

つまんねーと思っているそこのあなた。

いきなりですが滑舌良くしませんか。

「斜め77度の並びで泣く泣くいななくナナハン七台難なく並べて長眺め」

10回くらい言うと良くなるよ。

うんうん

ということで、今日の日記。




ここ3週間くらい、水曜日はピザをとってる気がする。

水曜日はメンテの日だから、映画か読書をする日と決めてるんだよ。

そんな日にお昼作るの面倒だ・・ってことでとってた。

どうせ人間のクズですよ。

まぁ1週は友達来てて、食べたいって言ってたから取ったんだけどな。

その結果、宅配のお姉さんと仲良くなった。

というか、「またこいつか」的に思われてるだろうな。

だって面倒なんだものてへぺろ。

あの辛いソースあるだろ?

あれを何も言ってないのに多めに付けてくれるようになった。

辛いのあんまり好きじゃないのにかけたくなるんだよね。

俺ってまさか・・・それはない!

さすがに来週は頼まないけどねー

でも半額券が一枚・・・




AVA、JACK POT当たりまくりで68000ユーロ貰った。

最近変なところで運使ってる気がするな。

さて突然ですが寝ます。

おやすみなさい、いいゆめを!

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
