
Category : スポンサー広告

命日

Category : 未分類
1月20日、今日は俺の祖母の命日だ。

俺が小学生のころだったな。

いいおばあちゃんだったよ。

今度お墓行くからね。

ひっそり今日の日記。




今日は短いよ。

今日は深夜に生放送があって、久しぶりに夜更かししたら、昼間眠くてお昼寝さんしてた。

書きたいこと以上です。

仕方ないよねー

昨日の20時くらいかな?

JCがお絵かきの森配信するっていうんで見てた。

よくみんなあんなに絵かけるよね。

あ、ぼくが描けないだけですよね。

ごめんなさい。

俺の体に搭載されてるグラボはオンボードなんでな。

ちょっとしたものも描けないダメな子。

NVIDIAとか搭載されないかな。

今は3Dにもできるんだっけ。

まぁいいや。

ということで、今日はこれくらいでいいですか。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
