
Category : スポンサー広告

久しぶりのバトン

Category : バトン
雨の日は気が重いね。

テスト疲れが残っているからかもしれない。

もうしばらく休ませてくださいな。

あ、雪降ったのか。

今日は部屋の掃除して、靴磨いて、セブンイレブンの肉まん買いに行ったくらいしかやってないな。

セブンイレブンの肉まんおいしいよね。それだけだけど。

あとクロスファイアをちょろっと。

野良デスマッチの楽しさを覚えた清水さん。

でもAK-94でしたっけ?あの低反動・高威力の銃。

あれは卑怯でしょ・・・あんなので0距離射撃されて勝てるわけがない。

あとAWMこもり撃ち。
ただでさえ強い武器なんだから、そんなことされるとお兄さん困っちゃうよ。

もうひとつ、よく「うちのクランはいりませんか?」と声を掛けられるが、誘うのはいいと思うよ。

でもKill数の多い人順に片っ端から誘うのはいかがなものかと。

俺なんてセンスのない下手くそなんで、誘われても足手まといになるだけだからさ。

今年優勝した野球チームみたいなことしたらいけないと思うよ。
弱い人がいたっていいじゃないか。慣れれば上手くなるよ。



それにしても、うちのMicrosoft Office IME 2007 SP2の変換がおかしすぎる。

辞書の修復したら学習機能全部飛ぶから、余計誤変換が多くなったし・・・。

チャットとか誤変換だらけでひどすぎる。

どうにかならないだろうか。



田中勇者様よりバトンをいただいたので、答えさせていただく。

本当は昨日のネタにすればよかったんだが、気づくのが遅かった。

といっても、いつものようにクオリティの低い回答しかないけどさ。

ということで、行ってみよー↓

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 するっちゃする。一目ぼれしても、チキンなんで片思いですよ。
Q2 好きな人いる?
A2 いるかな?いないかな? どうだろうね。
Q3 それは異性?同性?
A3 いやいや同性には興味ないよ。 でも恋愛対象という意味ではない「好きな人(同性)」はいるかな。
Q4 恋と愛は違う?
A4 そりゃ違うでしょう。
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 どっちもどっちかな。 親がいなければ今の自分はいない。 好きな人がいれば守りたいというのが人間ってものだ。
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 待つ! これだから俺はダメなんだよな。
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 顔はあまり気にしないかな。性格の方を重視する。 オプションで声とかも。
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 相手の判断に身を任せるしかないね。
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 今の歳では分からないけど、受け入れなければならないと思う。
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 着信音は基本マナーモードだからなぁ。 着信ランプの色とバイブ機能のパターンを変えるかな。
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 ずっと好きでした。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
