
Category : スポンサー広告

Type89

Category : 未分類
1月22日、単刀直入に言おうか。

Type89当たりました。

AVA_110122_161403_00.png

昨日某配信者の放送で、89式を狙ってた。

71まで減って、リスナーが1個回したところ見事大当たり。

その配信者の名前にちなんで、71にはなにかあるのかもと放送で話していた。

そして今日、お昼過ぎに89式のカプセルが「72」だった。

少し観察してたら1個回って「71」に。

まさか・・な・・・

と思い、1個回したら見事当たったとさ。

やっぱり「71」には何か有るのかもしれない・・・。

使ってみたんだけど、すごく使いやすい銃だな。

連射も数値では45だが、実測ノンカス556と同じだとか。

AIMモードでの精度の高さがすごい。

しばらくメイン武器にしようと思う。




さてと、書くこと無いから今日も終わりだな。

眠いんですよ。

とっても。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
