
Category : スポンサー広告

最終日

Category : 未分類
1月23日、今まであえて書かなかったけど、今日で冬休みが終わってしまう。

さらばWinter Vacation・・・

1ヶ月も休んだら、学校なんて行きたくなくなるわ。

もうニートでよくね?

いやいやいや!

早く老後生活を送りたいね。

世知辛い世の中に背中を向け、全力で走り去りたい。




長期休暇の最終日は何もしないと決めている。

何もしないってのは言葉不足か。

業務は何もしない、遊んでゆっくり過ごす。

しかし何もすること無くてな。

チャットで「食後30分は寝ちゃいけないらしい」という話題が出てた。

そんな事言ってたら眠たくなって、ちょっと横になったら・・・

気づいたら17時でした。

もったいないことしたなと、ちょっと後悔しながら日記を書いているのであった。




残り6時間、とことん遊んでやろうと思う。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
