
Category : スポンサー広告

仕事初め

Category : 未分類
1月24日、今日からまた現実だよ。

教室入ったらさ、小学生かってくらいキャッキャウフフしてやんの。

アイドル以下のエンジン回転数の俺の頭に響くからやめてくれよ。

また憂鬱な日々が始まるのか。




というわけで、学校が始まったよ。

学校の事終わり。

あ、いい忘れた。

机のコンセントの主電源を入れろ。

スマートフォンなめんなよ。

以上です。




89式を爆破で本格稼働させてみた。

生き残ることを意識して戦ってたからか知らないけど、いつもよりスコアが伸びたな。

やっぱりAIMモードのレティクルの締りがいい。

明日も実戦稼働させようと思う。




書きたいこといっぱいあったんだけどなぁ。

疲れたから明日にでも書こうか。

忘れそうだからメモ書きを。

次回予告

・まゆゆ、康とギクシャク!?

・政府専用機退役へ

・ドライブレコーダーの有効性


の3本です。

ジャンケンポン!うふふふふふ

次回もサービスサービスぅ!

というわけで、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
