
Category : スポンサー広告

予定変更

Category : 未分類
1月25日、昨日の予告通り書こうか。

と思ったけど、内容を変更してお送りする。

だって眠いんだもん。

食後ってなんでこう眠いんだろうね。

消化にパワー使うからだろうけどさ。

なんだっけ。

「まゆゆ、康とギクシャク!?」

か。

秋元先生とあまり話せなくて、ギクシャクしてるんだそうだ。

プレゼントしたい物として「私の取扱説明書」を挙げたそうだね。

俺も説明書つくろうかな。


・脚と指が無駄に長い
・隠れ二重
・胃下垂
・めんどくさがり
・どこか抜けてる


などなど

誰にあげるんだよって問題だけどねー

AKB48って言うけど、秋元自身がプロデュースしている人数はそれ以上だもんな。

そりゃ全員と話してたら1週間は軽く潰れるだろう・・。

小学校の先生だって無理だわ。

内部事情はよく分からないけど、これからの活躍に期待ですね。




綺麗にまとめたところで、何書くんだっけ。

あ、そうそう身内の方々<奴>が勘づいてるかもしれません。

詳しいことは書けないけど、俺たちは<奴>の手の内で踊らされてるのかもしれないね。

<奴>の口から、あれが見たいだなんて言葉を聞いたからね。

内容は伝えてあるんで、話してもらうといいよ。

ホント冷や汗がでたわ。

サイトの消失、今回の発言・・・そろそろ誰か消されるかもな。

ちなみにアヴァピンクの中の人のことを話すと、消されるとか消されないとか(井上P)

おぉこわいこわい。

というわけで、また明日。

Comment

高田じゅんじの画像ほしいって?
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
