
Category : スポンサー広告

決勝戦

Category : 未分類
1月26日、今日の朝無茶しすぎて眠たすぎる1日だった。

サッカー勝ちましたねぇ

川島さんならやってくれると思ってたよ。

いやホントだよ。

カタール戦の・・・うわ何をするおい

ってわけで、次は土曜日だっけ?

JACK POTもあるし、本気で予想したいと思う。

サッカーを嗜んでる画面の前のそこのあなた!!

出番です!

予想していただくのは次のとおり

「1月29日(土)24:00よりキックオフされる決勝戦にて、前後半・延長戦までを含めた得失点を予想して投票していただきます。」

簡単に言うと「決勝戦の最終スコアを予想してください。※PK戦の得失点は対象外です。」


Q&A ・どんな形式で予想すればいいの?
    A、日本 0 - 0 オーストラリア  とか 日本 3 - 3 オーストラリア など

あなたの意見で、私のユーロが決まるんです。

ご意見お寄せください。




AVA新マップ実装されたな。

前回の奪取マップはPMがやり易いマップだったけど、今回はRMマップかなと感じた。

それも、機動性と連射が高いARの方がいい。

M4Chromeがものすごく活躍してくれるマップだわ。

ちょうど得意な交戦距離なんだろうな。

PMでもやれないことはないけど、前回みたいに直線が長くないから、個人的にはあんまり活躍できなかったな。

自陣側のキーを奪取されても、ワンチャンボム飛ばしが効くから良いね。

前回のマップは取られて走られたら、半分諦めムードが漂ってたけど。

10時間頑張るか・・・。

Mumbleのテストしたいんだけど!




さて、今日はこんなもんかな。

サッカーの予想、コメントでもSkypeでもいいからお寄せください。

それでは、また明日。

Comment

日本 1-2 オーストラリア
結果はわからんけど
日本は負けると思う
でも日本応援します!
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
