
Category : スポンサー広告

長く生きてりゃ良い事もある

Category : 未分類
1月27日、木曜ってどうしてこんなに疲れるんだろうね!

いつもなら三点リーダー(・・・)付けるはずのところに付けてないのにはわけがある。

いい事あったんだよー

そんなことはどうでもいいんだよ。

ごめんなさい。

ってことで、今日の日記。




今日何したっけ。

そうそう、サッカーの予想ありがとうございます。

1-2で日本が負けと予想ですか。

骨折しちゃったしねぇ・・・どうなるんだろう。

正直、幅がありすぎて当てるの難しいと思うんだ・・。

予想変えたいんだけどー!とか俺も予想されろよばか!って人がいましたら

1月29日(土)23時30分

までにご連絡ください。

よろしくお願いしますです!




今日の早朝2時43分頃、市内で火災があった。

通報内容は「爆発音と煙が出ている」とのこと。

市内各消防署・消防団より一斉に火災出動したが、火災現象なし・2隊を残し引き上げとなった。

付近にお住まいの当サイト情報提供者によれば、「3回くらい爆発音のようなすごい音した」と情報を頂いた。

ありがとうございます。

工場内での爆発だったが、幸いにも火災・延焼はなかった。

一昨日には、建設現場のビニールハウス(暖を取るため)が燃える火災もあった。

火の元火の取り扱いには十分注意して欲しい。




さて、明日行けば終末だ。

間違った週末だ。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
