
Category : スポンサー広告

ピットストップ

Category : 未分類
1月29日、いよいよ決勝戦だな。

日本1-2オーストラリアで応募したから、当たってくれよ・・・。

まぁ他ので当てたから、1万ユーロはいるんだけどね。

試合はこの後23時54分から。




今日は冬道講習会があったようだね。

勘違いしないでよね!べ、べつに忘れてたわけじゃないんだからっ!

でもプリウスに乗りたかったなんて・・思ってないんだからね・・・。

グスッ

今日何してたっけ。

早朝2時まで爆破やってて、寝たのが4時だったかな。

起きたのが10時過ぎで、お昼は・・・

あ、キャプチャしてたわ。

その後新マップ10時間のためにAVAいって、夜ご飯食べて、寝て、今に至る。

休日はどうしてこんなに時間がたつのが早いのかしら。

卒業論文の課題にしたら原稿用紙30枚までなら書けそうだな。

平日はF1のピットストップ・・・なんてね。

小学校の頃からずっと思ってたわ。

家にいる時間なんてほんの少しに感じてたからね。

まるでピットで補給して、すぐにコースに戻って行くフォーミュラカーのように。

かの徳川家康も言ってたよな。

「人の一生は、重き荷を負うて遠き道をゆくが如し」

人生は耐久レースなのさ。

ハードタイヤ装着で乗り切るか、ソフトタイヤでこまめに休息するか。

奥が深いね。




レースの話してたら、グランツーリスモやりたくなってきたな。

ゲーム機無いけど

焼き肉プレート買おうかな。

焼き肉プレートのオンラインは、民度が低い代わりに無料なんだよな。

マジかよ糞箱売ってくる

売らないけどねー

さて、今日はこれくらいで。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
