
Category : スポンサー広告

後悔

Category : 未分類
いやぁ~今日は寒かったなぁ。

本格的な冬到来を改めて実感させられる1日だった。

今日は気分的にあまり書きたくないんで、手短に書かせていただく。


bn
イラついてるときに買ったらバナナだった・・・。

甘ったるい・・・失敗したなぁ。

というか、こんな商品あったのかよ。

もっと大きく書いておけよ!よく見ずに買ったお前が悪いだろ。ごめんなさい。



クロスファイア

階級が上がり、新兵サーバー入室禁止に。

いきなり一般サーバー行っても当たらないね。精進いたします。

それに手がかじかんで、マウス持つ手が震えるんだが。

冷え性から治さないと。

しばらく休止かな。



勇者様・・・面白かったよ。GJ.

2月になったらあのゲーム買えよ。腹筋鍛えに行くから。



私生活

しつこい奴は嫌いです。

学校に金払ってる?えぇ払ってますよ。授業料をな。

もう一度言う。しつこい奴は嫌いだ。



こんなところかな。

ゴルダックのほかに、何のポケモンに似てるんだっけ?

最近物忘れが激しい。

頭痛いな。早く寝よう。

それでは失礼。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
