
Category : スポンサー広告

半日を・・

Category : 未分類
2月5日、12時に起こしてって言ったのにさー

起きたの13時ってどういう事や・・・。

休日の半分を無駄に過ごしてしまったじゃないか。

ホント書くこと無いのに読んでくださっている人いるんですね・・。

ごめんなさいです。




セット教習いかがだったでしょうか?

セット教習で路上に出ているであろう時間に火事があったんだが、大丈夫だった?

ボヤ程度の火災だったみたいだけど。

AVA10時間のノルマ稼ぎしたいけど、明日の昼はできなくなったわ・・。

実質2日で4時間だっけ・・・・余裕だな。

と思ったけど、昼もできるようになった。

明日お時間合いましたらぜひ!

それでは、また明日。

Comment

今更だが便利なアプリとかない?笑
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
