
Category : スポンサー広告

1週間分

Category : 未分類
2月6日、2月最初の日曜日。

いかがお過ごしでしょうか。

まぁいつも通りぐだってたけどねぇ。

ということで今日の日記。




AVA今日もやったんだけどさ、なんであんなにショットガン沸いてんの。

8割スパス、他RemingtonとBenelli、サイガはあんまりいないかな。

角という角に配置されてんだよ?

もう発狂しようかと思った。

いやうそです。

一人で角待ちなら慣れてるけどさ、二人、三人で同一ポイントにうんこ座りしてるってなんだよ。

角で待って敵が来たらドーン!

お前らは茂みに隠れて速度測定するレーダーパトカーか。

何が面白いの。

ショットガンとか消え去ればいいのに。


新マップ10時間頑張ってるんだよ。

今日からFRでやってたんだけど、楽しいな。

キーを取った瞬間ぶち抜いてあげるとか最高だわ。

それまでわざと泳がせといてな。

取られた瞬間に仕留めれば一番いいんだろうけど、外すこともある。

でも全部で三回チャンスがあるから、落ち着いていれば当てられるさ。

外したら申し訳ないけど・・・。

あと1、2時間頑張ろうか。




今日の15時チョイ過ぎに、市内の踏切で人身事故が起きた。

ここでは詳しいことが書けないけど、ホントやめて欲しいな。

ひとつしか無い命を粗末にするのは・・。




TSUTAYAでCD予約したらフラゲって出来るんですかね?

TSUTAYAというかWonderGOOか。

来る9日に柴咲コウの「無形スピリット」が発売されるんだけど、予約しようか迷ってるんだよね。

予約又は予約なしで前日に手に入るのでしょうかね。

このCDの中の「ゲノミクロニクル」って曲が好きなんだよね。

というか、モザイクロールが好きなんだよね。

究極に言うと、柴咲コウが好きなんだよね。

猫目っていうのかな?あのちょっときつい感じが好き。

基本きつい感じの人が好きです。

あーやっぱり・・とか言うんじゃない。

Dr.コトーの柴咲コウより、GOOD LUCK!の柴咲コウの方が好きかな。

ガリレオはいつも見逃してて、まだみたことないのだけれど。




「便利なアプリ無いのか!」

ということで。

何系のアプリがお望みなんだい?

ゲーム系は入れてないからなぁ

ユーティリティ系なら

・着信音操作ロック
・Disable Speaker
・バッテリー情報表示
・My docomo checker
・No Lock
・QRコードスキャナー
・QR我風
・ギャラ壁Free
・乗換案内
・ATOK
・GalapagosBrowser

くらいかな?

上に書いたのは、入れてて損はない。

ただ「No Lock」を使うなら「No LED」は諦めないといけない。

あと趣味系のアプリは

・ワペディア
・twicca
・anちゃん
・ナマロイド

なんかを入れてる。

無音カメラとかは入れてたけど、他のアプリと干渉するからアンインストールしたわ。

それに標準のカメラアプリで事足りるし。

PowerAMPも入れてたけど、期間切れたから標準のを使っている。

PowerAMPは有料なんだけど、見た目・操作性・エフェクト全てにおいて優れてるから、課金できるならした方がいいかも。

アプリ名しか書いてないけど、コピペしてぐぐればどんなアプリか出るはずだから。

めんどくさかったら「おい教えろよ!」とでも、言って下さいな。




さてそろそろテスト勉強しないとな。

どこぞのばかやろうが「えーと、試験と自習を交互に実施するということは可能でしょうか?」とか言いやがったからな。

こんなテストに4時間も使わなくていいから。

3時間目に終わらせて、昼に帰りたい。

2月10日は早く帰りたいんだよ。

家で嫁が待ってる。

ごめんなさい、うそです。

猫しか待ってくれてないからな。

とにかく早く帰りたいのだよ。




週の初めってことで、1週間分書いてみた。

久しぶりに読み応えあったろ。

明日からはまた短くなると思うよ。

だってネタ無いんだもん!

ってことで、また明日。

Comment

俺もpowerAMP少し使ったわ
有料となるとやっぱ迷うよなー
いろいろ情報あざーす
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
