
Category : スポンサー広告

無形スピリット

Category : 未分類
2月8日、ニヤニヤの日。

いや知らないけどね。

今日は早めの更新だ。

お付き合い下さいな。




2日くらい前に日記で「柴咲コウのCDフラゲできんのかな」って書いたので行ってきたよ。

P2080014.jpg

柴咲コウ「無形スピリット」初回限定盤

普通にあったというね。

アルパカさん、惜しかったね。

ちょうどTSUTAYAから帰ってきてところに電話がかかってきた。

もう30分早ければ・・・。

てなわけで、CDだ。



モザイクロール好きなんで、言う事なしだね。

いろんなとこで賛否分かれてるみたいだけど、嫌なら聞かなきゃいいんじゃないの?と思うね。




数日前の人身事故について、もう知れ渡ってるみたいだから解禁しようか。

あの日の15時12分ころに、JRの運行司令室から事故の通報があって救助車ほかが出動した。

現着してすぐに「3.4両目の連結部に引っかかっている、即死状態の25歳前後の女性1名を確認」と報告された。

一時救急車の車内に収容されたが、息を引きとっている場合は救急車では運べない規則になっているので、40分ほど待機し、警察車両に引き渡された。

事故発生直後に、知り合いが踏切で列車通過待ちをしていた。

対向車も待っている状況で、対向車の横に女性がいて、足ふみをしていたそうだ。

知り合いは後部座席の犬の様子を見るために振り返り、視点を再度前方に戻すと、女性が踏切上でうずくまっていた。

直後、非常ブレーキを作動させた5両編成の特急が止まりきれずに衝突したそうだ。

飛び込みの場合、特殊信号発光機を作動させても止まることはできないだろうな。

何があったかは知る由もないが、たった一つの命を大切にして欲しい。

知ってる人だけあって、結構ショック大きかったな。

ご冥福をお祈りします。




さて、勉強でもしようかね。

明日は午前で授業が終わるから、帰ったら勉強だわ。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
