
Category : スポンサー広告

未だ勉強手付かず

Category : 未分類
2月9日23時20分。

未だ勉強手付かず。

手付かずの自然は良いものだが、これはダメだろ・・。

目の前のPC鉄くずにしないとな。

午前で上がったのに、てめーは今まで何してたんだって話だな。

落ち着いて聞いて欲しい。

実は俺、ポニーテール萌えなんだ・・・

寝言は寝て言えってな。

仕方ない、仕方なかったんや・・。

これから本気出す。




というわけで、2月9日。

今日はあの日だな。

双子の女の子たちの誕生日だ。

小学校からの知り合いだが、毎年今日は見下される日だったな。

「あんたより年上だもんねー!ふーん♪」×2

ぐぎぎ・・・ぐぬぬ・・・

毎年欲しい物を言われたっけな。

バッグ・コンポ・・・買えるかよぉ!

元気にしてるだろうかね。

陰ながらお祝いしよう。

おめでとうございます。




新マップでFR使いまくってから、AR使うとAIMがいい気がするんだけど気のせいなのかな。

某配信者は、AIM調節に護衛マップでFR使いまくっているようだけど。

10時間の期間過ぎたら一気に新マップ無くなって寂しいよ。

キー取った瞬間にぶち抜いてあげるあの快感な。

あとゴール直前でぶち抜いてあげるの。

自分がキー持って走ってたら間違いなく机殴るわ。

机殴るで思い出した。

毎週水曜日は「君に届け」の日なんだが、あれ見たら壁殴っちまうな。

あんなイケメンいないだろ女子高生・・・。

壁殴り代行頼もうかな。

モアイ殴り代行とか出来たら速攻電話するんだけど。

皆様からのモアイ情報お待ちしております。

AVA、OTsにはヘッドショット補正があるそうな。

明日以降使ってみたいと思う。

しかしType89バレンタイン仕様、てめぇはダメだ

野良で一度も見なかったな。

ガチャは当てるもんだ(キリッ




さて勉強してきます。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
