
Category : スポンサー広告

1000円の行方は・・・?

Category : 未分類
今日は友人たちとカラオケ行ってきたぜ。

k1
わずかにこずえが・・・       (撮影協力:K.S)


歌いすぎて喉が・・・

相変わらず、曲の途中に「しみず」を入れることは健在のようで。

結構うれしいんですよ。恥ずかしいけど。

今回はNewメンバーを交えてのカラオケ。

いやぁ彼頑張ってたよ。Good fight!

まぁたまにはカラオケに行くのもいいな。

セットリストを一部ご紹介


定期的に見たくなる動画ですよね。



さて、ここまでの出費382円(だと思う)



次に近所のホームセンターへ。

r01


御覧の通り、リカちゃんのペーパークラフトらしきものと、消しゴムを購入。336円也。

年に2回も恥かくのはきついぜ・・・。

泣いて喜べ。清水じきじきのプレゼントだ。大事にしろよ。

クリスマス何かくださいね。Guiltyさんあなたのことです^^


w1

最後に気分で買った、セブンイレブンのから揚げ180円也。



そして友人との思い出・・・プライスレス。



これがやりたかっただけだよ。

というわけで、残金150円(くらい)。

これほど無駄遣いした日はなかっただろう。

まぁ楽しかったからいいか!



DS貰ってきたぜ!

DS

ガイドブックをな!

ゲオで
DSlight新品が14800円
DSi 新品が18800円
DSi  中古が15800円

もう大金叩いて買おうかな。でもなぁ・・・。
まぁ買うかどうかは置いといて、何色がお勧めですかね?
DSlight新品はレッドしかなかったと思う。
でもレッドって某踊り子信者が持ってたよな。
DSiは高いし。
ポケモン買っても対戦はしないんだけどね。
自分の手持ちのポケモンが、ひん死になっていくのは可哀想で見てられない・・・。
弱いから戦いたくないだけだよ。
悩むね。


そんなこんなで今日の1日でした。

初めてじゃないか?こんな日記らしいことを長く書いたのは。

まぁ自分の書きたい事を書けばいいと考えてるから、また元に戻るけどさ。

また遊びに行こうか。

それでは失礼。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
