
Category : スポンサー広告

19歳

Category : 未分類
2月10日、ニートの日。

メールで画像を送ってくれた人、AVA内チャットで祝ってくれた人、チャットやメールでお祝いしてくれた人・・

ありがとうございました。

やっと19歳になれました。

おやじの階段登る~君はもう19歳さ~♪

はははは・・・はぁ

もうおっさんだな。

歳をとることはいいことなんだけどね!

19歳になって初めての日記、書いていこうか。




テストあったんだけどさ、昨日の日記で「勉強しないと!」とか書いたのに結局勉強してないというね。

あれ書いた後、腹痛に襲われて勉強どころじゃなかった。

物理とか・・・。

教科書の問題2問くらいしか無いじゃないか!

プリントの問題とかやってねーよ・・。

まぁレポート書けばいい話なんだけどねぇ。

明日ちゃっちゃと作っちゃうわ。

15時30分に学校終わって、即効家帰ったは良いものの・・。

教科書がない

学校にとんぼ返りだよぉ!

こういう時、免許持ってて良かったなと実感するね。

ウェブマネー買いに行く時とか。

弁当買いに行く時とか。

あれ?バイクでも良くね?

本州に住んでたら、間違えなくバイク乗ってたわ。

もともと2輪好きだしね。

おかげで脚ボロボロだ。

うるさいのは嫌いだけどな。

今年の誕生日は多忙だったよ。




風邪はやってるみたいだね。

俺も昨日の夜、喉痛くてさずっとのど飴舐めてたわ。

加湿もしっかりしないとな。

市内でも結構蔓延してきてるみたいだし。

お体にお気をつけくださいな。

というわけで、19歳になって初めての日記終了ってことで。

だって書くことないんだもん。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
