
Category : スポンサー広告

LoveShot

Category : 未分類
2月12日、今日は超久しぶりに朝までAVAやってたおかげで、起きたの14時というね。

雪ミク買ってくれたんだろうな?

ウェブマネーでもいいんだよ?

てか、オフイベント行きたいな。

リアルガチャでFGが欲しい。

4月に札幌でオフイベントあるから行こうかな。

まぁいいや。




先週のメンテで発売された「Type89LoveShot」

昨日はじめて見たわ。

身内だけどねー

AVA_110212_042741_0011.jpg

何度見てもすごい色だよな・・・。

30日で1800円。

ガチャ当てる自信ないけど、使ってみたい!って人は買ってみるのもいいかもね。

あぁFG欲しい。




自動車学校いかがでしたか。

路上出るまで基本たるいけど、まぁがんばれよ。

路上でたら進行速度あがるから。

でも混んでるから変わらないかもな。

がんばってね。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
