
Category : スポンサー広告

まるごと1日

Category : 未分類
2月13日、3連休最終日だね。

また例のごとく朝まで遊んでたら、起きたの13時。

しかも二度寝して14時起床。

それから今までずっとAVA。

気がついたら休日が終わっていた。

何を言ってるのか分からねーと思うが、俺も何をされたのか分からなかった。

頭がどうにかなりそうだった。

催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




その結果か知らないけど、サイドワインダーを63個で1個買ったら当たりました。

たぶん俺のインベントリの中で一番高い銃だと思う。

14万ユーロかけて外したシロモノだからな。

実際当てても使わないんだよねー

今日なんかずっとSG556使ってたわ。

なんか楽に倒せるしね。

FG42さえあれば・・・。




明日からまた学校か。

面倒の極みだね。

今週もテストあるしなぁ。

まぁどうでもいいんだけど。

2輪好きだし、夜型人間だから新聞配達でもいいかなーとか思ったり。

その前に課題作らないとなぁ。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
